てぃーだブログ › サザンビーチホテル&リゾート沖縄♪ブログ(blog) › :*:・'°【ポーク&シーフードフェア】:*:・'°

2014年01月17日

:*:・'°【ポーク&シーフードフェア】:*:・'°

1Fレストラン『サザンテラス』では、1月から美味しいフェアがスタート!!
夜の淡い光の中、リゾート気分でディナーを味わうのもいいですよ♪

ディナータイムに、多彩な美味が思いっきり味わえるポーク&シーフードフェア開催中~♪
豚肉や豆、魚介など、素材の美味しさを引き出したメニューをぜひお楽しみください。
シーフードブロシェット
●シーフードブロシェット
魚介を豪快に串焼きに!海の幸が満載です。

豚肉と豆の煮込み
●とろとろに煮込んだ豚肉と豆の煮込み
県産三枚肉と数種類の豆をトマトソースでじっくり煮込んだHOTな一品。

ラウラウ
●ラウラウ
バナナの葉で三枚肉、ヨモギ、生姜を包み5時間蒸し上げた絶品メニュー。

ロブスターのトマトパスタ
●ロブスターのトマトクリームパスタ
ロブスターの半身を使用した贅沢なパスタは、ボリュームたっぷり♪

開催期間は、17:30~22:00(L.O.21:30)のディナータイムに開催しております♪
ご家族で!お友達やカップルで!楽しめますので、是非、足をお運びください!

ディナーを楽しんだ後は・・・・一杯いかがですか♪
24:00まで「サザンテラス・バー」でロマンティックなひとときをお過ごしいただけます!
ホットワイン
肌寒い夜には、身も心も温まる“ホットワイン”をお楽しみ頂けます。
心地良い眠りに誘う、ナイトキャップとしてもおススメです♪

そのほか、たくさんのメニューをご用意しております♪
是非、ホテルディナーをお楽しみください!



Posted by サザンビーチホテル at 12:55